お知らせ

投稿日:2022年5月23日

舗装工事や土木工事の現場スタッフを求人中!

岡山市北区の有限会社オオヤマ工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社オオヤマ工業の求人

仕事内容

入社後は道路の舗装工事や、外構・エクステリア工事などの現場に携わっていただきます。
公共工事・民間工事を問わず対応しているため、土木工事にまつわるさまざまな経験を積んでいただくことが可能です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も着実にステップアップできますよ!

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ諸手当も充実しているため、長期勤務に最適な職場です。
宿舎のご用意もありますので、遠方にお住まいの方もぜひ入社をご検討ください!

「舗装工事の経験を活かせる職場を探している」「建物の顔となる外構・エクステリアに関する工事を通じてセンスを磨きたい」などとお考えのみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

舗装工事・土木工事は岡山県岡山市北区の『有限会社オオヤマ工業』へ|求人
有限会社オオヤマ工業
〒700-0035
岡山県岡山市北区高柳西町1-16-1
TEL:090-3370-3267 FAX:086-252-0827

お知らせ

関連記事

皆 待ってます!

皆 待ってます!

皆 頑張ってます! 仲間になりませんか! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オオヤマ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報